ニュースで 福祉関係の虐待や不正の話しが出ると内部告発かしら!?と思う。
 
監査や視察などの外部の人達が来る時には 大掃除ばりの事したり イロイロ画策していると思うから。
(見に来る方も表向き、決まりなんで😅みたいな感じがする)
 
テレビでは 特別支援学校や学級で 生徒を引きずるなどの虐待もあった。とアナウンサーが言った。
 
ワタクシ驚いた。
 

そら太郎が 支援学校にいたころ 引きずる教員が たくさんいたからだ。

初めて見た時「腕が抜けますよ❗」とワタクシの目の前で 引きずる教員に抗議したけれど 「抜けませんよ」とせせら笑いされた記憶がよみがえる。
「そら太郎君にはしてません」と平気な顔をしてた。
 
あいつら💢
保護者の中には引きずられても仕方ない子達。と考える人も多かった。
 
昔々の話し…23歳のそら太郎。そんなに昔ではないんじゃないか。
見慣れた風景になっていたのか?
新採用の教員にとっては当たり前の光景だったのか。
 
ワタクシのネック枕は 2ワンの抱き枕に💝
あご首載せて可愛く眠る日々飛び出すハート
ティナさん来たから慌てて 尻枕にするoneちゃん😍
 
one ちゃんの介護用のゲージが気に入るティナさん😊💖
先客居ても お構い無しになったシニアのone ちゃん入るゲラゲラ爆  笑
そして寝る💤良い夢を✨音譜
可愛い2ワン💝恋の矢
皆様が元気いっぱい 笑顔いっぱいでありますようにクローバー晴れクローバー
 
いつも応援ありがとうございますニコニコ
  ↓  ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村