春めく日差しと冷たい強風。
アンバランスな春先。
花粉飛んでるよね😱
寒い((⛄))けど。
 
身体中痛い季節。
 
ワタクシ事ですが、昨年から 部分矯正したくて 上手な歯医者さん 探してます。
(掛かり付けは 矯正専門(日)のみ&矯正専門医何か生意気)
 
自宅から徒歩圏内に 2軒矯正歯科あり。
しかも主治医が矯正もしてくれる。
 
評判はどうかな?
一軒は可もなく不可もなくの感じ。
パッとしない…上手だよとは 誰も言わない。
 
もう一軒は 新しい。
から行ってる人がいない…
 
と思ったら
 
いた❗一人。
近いから行ってみたって。
 
絶対勧めない‼️って。
 
彼女が治療行って 次の日の診療時間終わり10分前に 治療箇所が痛みだしたので 電話。
 
電話に出た受付の女性が 少々お待ち下さい。
と言って
受付「先生昨日の治療箇所が痛みだしたそうです」
 
医者「え~誰?」→かなり面倒臭そう。
 
受付「~さんです」
 
医者「…帰ったって言って」
 
受付保留押してない。
受付「すみません先生もう帰られてしまったみたいで。」
 
なんだ😓こいつら💢
 
医者も医者なら スタッフもスタッフ。
 
良かった行く前で。
 
イロイロ一段落した所で 暖房ガンガン効かせて 2ワンのシャンプーしました🐾ラブラブ!
最近ヤキモチ焼きまくるティナさんは 名前呼ばれるまで one ちゃんの前に ズンと座り込み😍
呼ばれて嬉しげにダッコ目がハート
丸くなって寝てる💖寝息安心💕
今日も2ワン元気です恋の矢
皆様が元気いっぱい 笑顔いっぱいでありますようにクローバー晴れクローバー
 
 
いつも応援ありがとうございますニコニコ
 ↓  ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村