強くなりたいビックリマークと言う方がいます。
強くなるには どうすればいいですかはてなマークと問われる事があります。

 

強くなるために たくさん学んでます。と言う方が います。

(ずっと同じこと繰り返してるけど いいのかなと思っちゃう)

ワタクシが 思うに 先生と呼ばれる方達から教えてもらえるのは ヒトトオリの基礎。
それを上手に活用できるかどうかが勝負です。

頭が良いとか悪いは 学校の成績とは 別だなぁ…から解る事。

(小さいお子様も 面白いなぁと 思える子が賢くなりそうだなぁと 思う・・・わが子の時にも そう思えたら良かったなあせる

基礎学んだら 応用力を付ける事が大切。
応用力のある方が 強い!!
強い方は 優しい。
先ずは 自分に優しくすると 強くなれる方は 多いと考えています。

いろんな思いをした方は その分人に優しいはず。自分にも優しくなってみて🤗

最近 お薬 飲まないoneちゃんガーン

おやつにくるんでも 上手に お薬だけ 出すガーン

仕方がないので スプーンでつぶして ほっぺの内側に 付ける。

飲むしかないoneちゃんほっこり効いているので飲ませるしかない ワタクシDASH!

今日も2ワン元気です恋の矢

皆様が元気いっぱい 笑顔いっぱいでありますようにクローバーくもりクローバー


いつも応援ありがとうございますニコニコ

 ↓  ↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村