クローバー本日の記事 ご本人様に許可をいただいて書いてますクローバー

 

誉めて育てるか 厳しくするかを 聞かれた。

過ぎなければ どちらでもいいような気がする。

よく出来がいいです、家の子。みたいな親御さんいるけど 自分のお手柄みたいに鼻高々の方いるけど 育て方だけじゃないと思ったりする。
(だって親は結構イヤな奴だったりするから)

親っていうより その子の資質じゃないかしらって思います。

ご相談聞いてても 育ち方より 持って産まれた 性質じゃないはてなマークって思う事が 多い。

ロクな親じゃなかった。って言う方が 凄くステキな大人になってたりするし→嬉しいよね。

ただ たっぷりと愛された方は 何もしなくても自信があるような方が多い気はする。

いっぱい可愛がってれば いいよグッド!出来の良し悪しなんて 育て方だけじゃないから。けど知識の量は 違ってくるから 面白い事たくさんしようアップ音譜と言って笑った🤗

ご近所さんに ご自分の孫と比べて 気になる事言われたみたい。
そんな事イチイチ言うような baka親でも 子ども(孫の母)は良い子になってるんだから。
育てられ方だけじゃない。と思うよ😄

最後まで頑張った生徒さん達ベルクラッカー

ここまでたどり着くの ホンノ一部の方です。

雨続き雨こっそりと寝てる ティナさんラブ

ティナさんがいないびっくりと探されて ボーっとしながら 起きてきましたほっこりラブラブ

いつでもご機嫌さんのoneちゃんラブラブしっぽフリフリですラブラブ!

今日も2ワン元気です恋の矢

皆様が元気いっぱい 笑顔いっぱいでありますようにクローバー雨クローバー

いつも応援ありがとうございますニコニコ

 ↓  ↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村