昨日代々木公園でフリマしてきました。
朝の6時半に家を出て、大宮で合流。
そっから引っ越し前の東武練馬の家に行き、いらないメンズのアウターを中心に徴収。
この時、両手にはでっかい大バッグ2つ。
背中にはパンパンのリュック。
もー‥重くて重くて‥。
こんなにも真っ直ぐに歩くことが困難。
1人で2人分の道端を使用しながらふらふらと代々木公園に向かいました。
到着してバイヤーの襲撃にあいながらなんとかシートを広げて‥
ってやってるそばからお客さんが勝手に袋を漁ってるー!!
ちょっ‥おまっ‥
それは私物のiPodー!!
てんやわんや(笑)
レディースと小物とメンズで分けて展開し、
メンズはアウター中心にすぐに売り切ってしまいました。
その後レディースも小物も値引きと交渉をしつつほぼ完売。
良かった良かった。
途中で他の出店も見てきたのですが、
結構設定金額が高くてー早くに安く出しすぎたかな‥とか思ったり。
パタゴニア500円とか。
そしてサイラスのパンツが300円でもなかなか売れない事にビックリ。
時代は変わってしまったそうです(笑)
フリマ解散後
前の職場の後輩とラフォーレにネネットを見に行きました。
そのあとmother kurkkuでお茶して休憩。
渋谷に移動してネネットで噂の市松さんを見て来ました。
凄く良い子そうな顔をしてました(笑)
帰り道。
前から気になってたもやし家さんに寄り道。
2人とももやしが大好きなので。
この日2度目の焼きそばを食べました。
美味辛かった。
彼とはなんだかいつも一緒に焼きそばを食べています。
そしてネネットを見に行き、ビームスの話をしています。
仲良し家族みたい。
楽しかった。
今日は気分転換にパーマをかけ直しに行ってきます。