9月28日 | なーさんのバタバタ日記

なーさんのバタバタ日記

〔道の駅〕なーさんです☆
わがまま&気ままなおばさんです
見捨てないでやってくださいませ・・・

夜に降った雨は朝には止んでました







朝の気温は20度







最高気温は25度の予想だったけんど、買い出しに行ってたんでわかりましぇん







今日もランチ付きの買い出しだす😁







すき家に行ったじょ








11時5分前にお店に入って、メタボ君は朝定食「牛たまかけ朝食」







私は「とろ~り3種のチーズ牛丼」のミニを食べました😋







今度の火曜日がいつもの病院なんで食べ過ぎ注意なんだにゃ😅







帰りに山奥に入ったら道路が濡れてるやん








洗濯物は部屋干しにしていったんで大丈夫なんやけど、







メタボ君が出かける前に草刈りをした時の作業着が洗わんと干してあったんでびしょ濡れだす😞🌀






汗を乾かして、競馬の後にまた草刈りをするつもりだったんだにゃ







どんだけ草刈りが好きなんやろね😅







濡れた作業着はすぐに洗濯したじょ







競馬は当たりましぇんでした😢







ブログを書いてたらメタボ君が「ハクビシンだ!」って言うんで見に行ったら、アナグマでした






写真は間に合わんかったじょ😰








今夜は天ぷらだす







病院の日が近いけど、少しならいいべ😜







揚げるのは、ちくわ、ナス、カボチャ、いか







オクラとコーンをかき揚げにするじょ







そろそろ準備に取りかかるかにゃ







明日もぼちぼちがんばんべp(^-^)q