6月7日 | なーさんのバタバタ日記

なーさんのバタバタ日記

〔道の駅〕なーさんです☆
わがまま&気ままなおばさんです
見捨てないでやってくださいませ・・・

午前中は時々お日様が出てたけど、しっかり曇っちゃいました😞💦







朝の気温は14度







最高気温は22度の予想だす







今朝、メタボ君が仕事に出かけたんで2階で化粧を始めたんだす







化粧って言うても眉毛を描くくらいやけどね😅







座って、テレビをつけたらテレビの後ろの壁に動くものが…







百足だ❗️







右手に火鋏、左手に殺虫剤を持って退治だす







火鋏で掴んで廊下に出て、殺虫剤を吹き掛けて動かなくなってから窓から⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ







窓から落とした百足を見たけど動かなかったんで退治終了だす😁







今日の🐛は前回と同じくらいの太さだったけど、長さは倍(10cmくらい)あったじょ😰







退治しても何となく気持ちがザワザワしてやる気スイッチが見つかりましぇん







けど、昼から雨が降るかもって予報だったんで収穫と草削りをしてきたじょ








ヒルザキツキミソウ








ナデシコ









薔薇






















今夜は干物を焼きます







冷凍庫で化石になる前に食べなきゃならんのでね😅







レンコンのきんぴらも作るじょ







午後もできることをがんばんべp(^-^)q