6月3日 | なーさんのバタバタ日記

なーさんのバタバタ日記

〔道の駅〕なーさんです☆
わがまま&気ままなおばさんです
見捨てないでやってくださいませ・・・

雲が多いけど晴れてます⛅️







朝の気温は12度







最高気温は22度の予想で22度になってます







午前中は畑仕事をしてました







畑の見回り&草取り、草削り







きゅうりの種蒔きもしました







お盆頃に食べるきゅうりを作るためだす







私は食べんけどね😅







種を採るために残しておいた折り菜を刈って干しました







サヤが茶色くなったら種取りだす








お昼ごはんを食べてから掃除機をかけて、洗濯物を取り込んでやっと落ち着いたところだす







昨日の競馬







安田記念G1は武豊騎手が2着になったんで、ワイドが当たりました🎉







京都競馬の松風月ステークスもワイドが1つ当たったじょ😆







昨日はドラゴンズも中田翔さんのタイムリーヒットで延長戦を制したし、いい日だったじょ♪







今朝はメタボ君が仕事に出かけようとしたら、スマホがけたたましく鳴るけん驚いたじょ😰







緊急地震速報でした







山奥は震度1で揺れを感じなかったけど、地震は突然やから怖いにゃ😥








ナデシコとヒルザキツキミソウ

















薔薇












ばーちゃんの薔薇











今夜は塩鯖だす







玉ねぎとサヤエンドエの玉子とじも作るじょ







今週もぼちぼちがんばんべp(^-^)q







よろしくだす( ̄▽ ̄)ゞ