2009年a-nation♪END♪ | ぷー&トイ(◕ᴥ◕)プ-ちゃん♪のユノ&2U♪の昔、昔のサジン集ヽ(´▽`)/

ぷー&トイ(◕ᴥ◕)プ-ちゃん♪のユノ&2U♪の昔、昔のサジン集ヽ(´▽`)/

ユノを心から愛してます♪ヽ(´▽`)/


ユノペンと2Uペンのトイプーのプーちゃんと楽しく明るくユノと2Uの昔、昔のサジン添付致しブログ更新させて参ります\(^^)/


  









 
 








































.











みなちゃま
アンニョンでチュウ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥W
いまから2009年a-nationの
ばんがいへんサジンをおみちぇいたちまちゅね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)































ユノちゃま
かわいいでちゅね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)









ユチョンちゃまも
かわいいでちゅね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)




















みなちゃま
おつかれちゃまでちたෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ




























ピカソなユンホのサクヒン!?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)www
でもユノらちい!?こまごまとしたメッセージと
ちいさな、かわいい絵ちゅきでちゅෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ








なんとダイタンな絵でちゅね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)























みなちゃま
2009年a-nationばんがいへんサジンをさいごまで見てくだちゃり
ありがとうございまちた(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



















END…♪




















皆さん

アンニョン(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡






今年のa-nation

正直
台風10号による影響でa-nation
もしかしたら中止になるかも!?って不安がってましたが

何事も起きずa-nationに出演する
全ての素晴しいアーティスト達が歌い踊る事が出来
何故か!?凄く幸せ感が溢れ出ました(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/



浜崎あゆみさんの相変わらずな迫力ある歌声と
チャーミングナな顔立ちと笑顔♪

タオルを投げた方にチョトだけ「ごめん」
みたいな!?会釈した!?
浜崎あゆみさんの人柄の良さにも感動しました♪







































































東方神起のライブ♪
キレイすぎなユノちゃまの、かおを
わたちプーとプーおかあちゃまとプーおねえちゃまと
いっちょに観てたら、すごくかんどうち
ないてちまいまちた









これからもユノが幸せに素晴しいパフォーマンスを
観せてくれながら
素敵な歌声も聞かせてくれる事へ

期待【大】です☆



これからもユノ
ファイティンᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ






































































↕このユノのギャップさも堪らなく大好きです♪




ワァ\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/WW






















では、また後でね╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯かも!?



















































 


































































































皆さんの御自愛、願います☆















では、またね╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯