☆昔、昔の七夕イベント☆サジン♪ | ぷー&トイ(◕ᴥ◕)プ-ちゃん♪のユノ&2U♪の昔、昔のサジン集ヽ(´▽`)/

ぷー&トイ(◕ᴥ◕)プ-ちゃん♪のユノ&2U♪の昔、昔のサジン集ヽ(´▽`)/

ユノを心から愛してます♪ヽ(´▽`)/


ユノペンと2Uペンのトイプーのプーちゃんと楽しく明るくユノと2Uの昔、昔のサジン添付致しブログ更新させて参ります\(^^)/






















































































皆さん

アンニョン(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡



☆今日は七夕☆

皆さんは、どんな事を願われましたか⁉

私は
ユノと◯◯したい(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/
と願いましたが

とっても恥ずかしい言葉なので◯◯にしました…。


19歳のユノ
かなり緊張しちゃってるけど⁉
あどけない表情が堪らなく大好き(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


でも今では堂々たる立派なアーティスト♪


マリンメッセ福岡でのライブは来年の2月

ユノのパホーマンス凄く期待してます\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/









































では、また後でね╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯かも⁉