今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます。

いつも拙いブログへの

ご訪問、

ご拝読くださり

誠にありがとうございます。

暑くて、ジメジメの

毎日ですが

体調を崩さないように

ご自愛くださいませ♪

さて、

梨だけど

まだ、

食べていません。

みずみずしくて

美味しいですよね♪

わたしは

首元に

柔らかな

保冷剤を

タオルに

巻いて

寝ています。

とても

冷たく

気持ちいいから

知らぬ間に

寝ています。

エアコンは

ありますが、

まったく

使用していません。

何故なら、

冷えから

体調を崩すからです。

車のエアコンも

長時間

使用すると

鼻風邪や

軽い

風邪の

症状になるからです。

お尻も

汗で

ベトベトになります。

遺伝だと思う。

父もお尻に

汗をかいていました。

所謂、

多汗症までは

いかないけど。

では、

今日も皆様にとって

素晴らしい一日、

満ち足りた日で

ありますように。

今日の教訓

☆詩篇三六篇五節

*主よ、

あなたのいつくしみは

天にまで及び、

あなたのまことは

雲にまで及ぶ。

じゃあ、

また、

必ず

お元気で

^_^