だれかに教えたいこと

 

 

 

 おはようございます。


いつも拙いブログへの


ご訪問、


ご拝読くださり


誠にありがとうございます。


感謝しています。


さて、


この話しは


私が


中学三年生の時の話しです。


国語の授業の時間だったんですが、


先生の都合で


自習時間になりました。


で、


男子数人で


自習を放棄して


グラウンドに出て、


野球をしてたんですが、


この時点でダメですよね。


そこへ、


突然、


国士舘先生が


来て、


「おまえら、何してるんや!」と、


校舎の中に一列に並ばされ、


殴るは蹴るは


鼻血は出るわ


ボコボコにされました。


その頃は、


親もPTAも甘く、


生徒たちの言い分など、


まともに受け入れてくれない


環境だったのです。


まあ、


非は生徒たちにあるのですが


暴力を


行使した


国士舘先生は


如何なものだろう。


そんな話しでした。


今日も皆様にとって


素晴らしい一日、


満ち足りた日でありますように。


じゃあ、


また、


必ず


お元気で


^_^

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する