一番好きな花


やはり、


わすれな草かな。


Not  Foget  Me


「私を忘れないで」。


この小さな花は


どんなきらびやかな花より


光輝いていますよね♪


私は


花が


大好きで


リアルではありませんが、


「花とおじさん」


と言う歌があります。


いろんな方が


歌っていますよね♪


何年が前に


初めて


聞いた時は


涙腺が


爆発しました。


YouTubeは


あげれない


状況ですので


機会があれば


是非


チェックしてください^_^


では


また


^_^

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する