マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます。

今日から三月ですね。

三月は卒業シーズンで、別れがあります。

また、新たに四月になれば出逢いがあります。

一年の中で、1番華やかな時期ですよね♪

で、

私は、柴田淳さんが好きなんですが、

この時期にぴったりの楽曲、

「花吹雪」を推したいと思います。

特にDVDに収録されているのが、

素晴らしく素敵なので

機会があれば是非聴いてみてください^_^

さて、今日はマヨネーズの日。

マヨネーズは頻繁に料理に使いますよね♪

やはり、サラダ類がメインでしょうか。

今日の教訓

☆貧しくても諂うことなく、

富て驕ることなし

*孔子

春秋時代の中国の思想家。

儒教の祖。

三月も皆様、宜しくお願いします。

今月も皆様にとって素晴らしい月、

善き三月でありますように。

では、また^_^