初デートo(^▽^)o | モータンパパのペキペキペキニーズ

モータンパパのペキペキペキニーズ

ルーちゃん、モータンのパパです。

皆さん、あけましておめでとうございますo(^▽^)o
今年もよろしくお願いします。

新年出遅れぎみの更新です[みんな:04]
FBとコメントで新年の挨拶してるので訳わからん状態でスタートです[みんな:05]

正月休みの朝、ルーモー揃ってお散歩に行ったら、ルーちゃん大好きなシーズーのミキちゃんとバッタリ[みんな:01]
photo:01

photo:02

photo:03


久しぶりに逢えたミキちゃんに嬉しそうにはしゃいでました[みんな:02]


アツアツのお二人の邪魔しちゃいけないとモーちゃんは私の足元でジッとしてました~[みんな:03]
きみは、世間を分かってるね~o(^▽^)o

今年もルーママ共々よろしくね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneからの投稿