埼玉東部地区クリスマス会inラフレシア | モータンパパのペキペキペキニーズ

モータンパパのペキペキペキニーズ

ルーちゃん、モータンのパパです。

と、言うことでクリスマスオフ会でございます[みんな:01]

岩槻公園近くのラフレシアさんで皆さん集まりました~[みんな:02]

photo:01

りくさん家のroughくん
photo:02

同じくクレムくん

photo:03

ピーチャマさん家のピナ王子

photo:04

まみさん家のむっくくん

photo:05

はちさん家のてとちゃん

photo:06

ヴィヴィままさん家のあたちヴィヴィアンちゃん

photo:07

にしこさん家の銀次郎くん

photo:08

びおさん家のマロンくん、タルトくん写真ボケボケで無理、ごめんなさい[みんな:03]

photo:09

kinemiさん家のホタテちゃん

photo:10

そして我が家のモータン
えっ!ルーちゃんは…
今回はガウガウでご迷惑をお掛けしそうなのでお留守番[みんな:04]

今日のところは、ご紹介まで[みんな:05]
参加者17名、11ペキのクリスマスオフ会
まだ続くよ~
お楽しみに~





iPhoneからの投稿