お帰り!ルーちゃん | モータンパパのペキペキペキニーズ

モータンパパのペキペキペキニーズ

ルーちゃん、モータンのパパです。

ルーちゃん、手術が終わって帰って来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

角膜の傷付いた穴を塞ぐ難しい手術だったようです(((o(*゚▽゚*)o)))
応援の先生は眼科の専門医の方で、細かい作業でかなり時間も掛かったそうです!
瞼を縫合して感染を防ぎ、一ヶ月位はこのままで点眼と眼軟膏で治療していけば、良くなって行くみたいです。

皆さんから暖かい励ましのコメント頂き、私たちも元気を取り戻しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お一人ずつ返信すべきところですが、ちょっと疲れておりますので、ごめんなさい(>人<;)


photo:01




食欲もあるので一安心かなと思っております。
ホントにお騒がせしてごめんなさい。


iPhoneからの投稿