祝 ドッグラン開園 | モータンパパのペキペキペキニーズ

モータンパパのペキペキペキニーズ

ルーちゃん、モータンのパパです。

昨日はミッキー部長から招集?があり
富津まで行ってきました~

待望のドッグラン開園は昼間は避けて夕方からと言う事で、自宅でみんなゴロゴロ…
photo:01

photo:02


久しぶりのモモリンさん家のペキ蔵くん
ショートも似合ってるね(#^.^#)

photo:03

ミッキーさん家のベッキー
photo:04

&クッキー
photo:05

しっぽさんにまたいじられてます(>人<;)
今日はしっぽさんはワンコ抜きの参加で~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:06

トリミング終わりで途中参加のきぬどんさん家のぺー太くん(#^.^#)
サマーカットがバッチリ似合ってたよ音譜
ミッキーさんが最初にトライした自宅裏のミニランにコッソリ潜入した、我が家のルーちゃん、モータン
photo:07

photo:08

ルーちゃん既に大満足アップ

そして、夕方少し涼しくなってきたので、みんなで移動車


ジャーン合格
やったね、プライベートドッグラン
photo:09

photo:10


開園記念に我が家からプレゼントのガーデンパラソル(仕事の余り物)をセッティングアップ
気に入っていただきありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:11

photo:12


次回、ドッグカフェ?が出来たらまた遊びに行くぞ~

iPhoneからの投稿