横浜ペット博(ペキフェス?) | モータンパパのペキペキペキニーズ

モータンパパのペキペキペキニーズ

ルーちゃん、モータンのパパです。

いやぁ~、ペキフェス?違ったペット博行ってきました~

開場前に珍しく到着し、並んでいたら
さっそくペキちゃん発見!
これはまだ序章でした!

photo:01

photo:02


お名前はルーママブログを参考に!

photo:03

photo:04


photo:05



BuBuちゃん到着!
photo:06



名古屋からは、JUN×2さんも連日の参加!
photo:07

photo:08


クリスちゃん、アレックスくん、お疲れ様ね!

photo:09

photo:10

マーニャさんもゴージャスペキちゃんにヘロヘロ

photo:11

photo:12

photo:13

photo:14


誰が誰だか分からなくなって来た~

photo:15

photo:16

photo:17

スカイくん、ナルゥくん参加でペキまみれ

photo:18

photo:19

プリンちゃんがお供を連れて参上

photo:20

photo:21

会場の外でもペキ集合
photo:22

photo:23

特に可愛かったペキちゃん!手前のモータンと比べても大きさが~
photo:24

photo:25

皆さんでお茶しにドッグカフェに移動

ワイワイガヤガヤ盛り上がりましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱ締めはふぅたんで!
photo:26



って、結局ペキしか写真撮ってないし
お名前もはっきり覚えてなく、ごめんなさい!
多分、ルーママがフォローしてくれると思いますので、よろしく~

iPhoneからの投稿