ドッグランなのに? | モータンパパのペキペキペキニーズ

モータンパパのペキペキペキニーズ

ルーちゃん、モータンのパパです。

幸手のドッグランに集合がかかりました~
年末のクリスマスオフ会のメンバー集合ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:01


ひなひめさんちのひなちゃんに遊んで貰ってモータン大喜びアップ


photo:02


ほたてちゃんもみんなからアプローチ待ち?キスマーク


photo:03


次郎長一家の音々ちゃん、ちょっぴりお疲れぎみダウン


photo:04


モータン…じゃなく次郎長くん、相変わらず走ってるね~ ちょっと休憩?


photo:05


ランに来ていたフレブルちゃんは、ルーちゃんが気になる様です!音譜


photo:06


ココアちゃんもビッグなフレブルちゃん(9ヶ月)にクンクンされてますドキドキ


photo:07


そんな時、隣のエリアからグレートデン(以前モータンが吠え掛かって逃げ腰の)がご挨拶に来ました。この間はゴメンね!
みんなもデカくてア然…


photo:08

photo:09

photo:10





photo:11


その後、ほたてちゃんのパパさんにモータンの抱っこ攻撃が始まり、パパさん大変ですニコニコ

ドッグランなのに走らない我が家の2ペキに比べ、ほたてちゃんの走る事、
ペキなの?って感じ~

夕方からトリミングがあったので、みなさんと別れて、買い物寄り道。
photo:12


photo:13


モータンがうしさん被ってどうすんだ~


最後はシャンプー終ったお二方です!
photo:14

photo:15

photo:16


さすがプロ、輝く様な仕上がりニコニコ
オフ会までこのままでいてね~


iPhoneからの投稿