京都では…… | モータンパパのペキペキペキニーズ

モータンパパのペキペキペキニーズ

ルーちゃん、モータンのパパです。

本日京都では、息子の弓道大会と京都オフ会の2本立てという、仕事でもやった事のない様な大イベントで
ルーママ共々感動の一日になりました!アップ

photo:01


photo:02


(真ん中がお兄ちゃん)
紋付き、袴、もろ肌と気合い充分でしたが、勝ち残れず残念でしたダウン

親思いなのか、その後のオフ会には充分間に合いました~

念願のむっくママさん、むうたんさん
東京からモモリンさんと合流出来、
盛り上がりましたよ!

photo:03


photo:04


むうたんさん家の銀しゃん、千代ちゃん、とってもキュートなペキちゃんです!
むっくちゃんは、高松からの高速バスはきびしいと言う事でお留守番!

写真の加工は無理なので、このあとは
ルーママからの更新に乞うご期待!

むっくママさん、ありがとう!
思ってた通りの可愛いママさん!

むうたんさん、めちゃくちゃ明るい方でステキな方でした~

モモリンさん、コモモちゃん、
大雪ふらしに京都までありがとう!(笑)
みなさん、本当にお世話になりました!v(^_^v)♪

iPhoneからの投稿