温泉行きました。 | 幸せゴロゴロ生活(がんと共に歩く)

幸せゴロゴロ生活(がんと共に歩く)

2008年クリスマスイブに胃がんの告知を受け、手術。抗がん治療と挫折。
卵巣転移、手術。
骨転移。
辛いこと、悲しいことに立ち向かわず、たくさんの方にパワーをいただきながら、幸せでお気楽な毎日を送っています。

幸せゴロゴロ生活(パワフルがん患者をめざして!)-DSC_1463.JPG

幸せゴロゴロ生活(パワフルがん患者をめざして!)-DSC_1464.JPG


今日は歯科の診察日でした。

2ヶ月ぶりかな。



こないだから右下の奥歯が

何となく痛いのよね~


でも、歯茎は腫れていないし、

出血もありません。



先生も

「見た目は何ともないですねぇ」

と言いながら、

奥歯の間にあのクジクジするやつを

差し込んだの。



ん?

歯科医の勘?

hit!!


「そこです!」


外から見えない所が虫歯でした。

多分、延岡にいるときから徐々に

進んでいたと思われます。




先月末の血液検査の結果を持っていた

ので、治療OK。





麻酔が効いた状態で、Aさまと温泉へ。


入浴後は、ビュッフェで食べ過ぎ~


しびれていてここまで食べる?



苦しい・・・・



帰宅後はバタン。



寝てると


歯が…い…た…い…



麻酔切れか・・・






ゆっきぃ、

膝の擦り傷で、4月18日から通院してい

たのだけど、本日最終日。

ついて行ったついでに再度歯科へ。


便利なことに、ゆっきぃがかかってい

る外科の向かいが歯科なんです。

ロキソニン出してもらいました。




もう~クタクタでした。