おはようございます。

暦をめくると7月

夏が始まるなぁと感じています


今年は、暑い夏になるとか?
災害も起きやすい季節ですね

第2波、3波に備えて
積極的な検査
感染者の素早い隔離体制で

新しい生活様式を守り
経済活動を続けながら

コロナに打ち勝つ社会が
早く訪れる事を願っています。

今月もよろしくお願いします。

素敵な月をお過ごしください。


       「HANABI」
 Mr.Children   Cover
     by Isao 

You Tube 

夏間近の梅雨空に
打ち上がる花火

例年なら
鮮やかな閃光と
低い爆音を立てて
夏の夜空を彩ります


幼い頃の
ワクワクな心とは違い

人生の縮図に例えて
見つめる歳になりました

人の接し方や
心の在り方で

人生は大きく
変わることに気づかされいます


今回は
ミスター・チルドレンさんの
「HANABI 」を歌ってみました

with コロナの中

僕の心に
元気なリズムを
届けてくれいます

(朝顔)

(昼顔)
  
「花火」🎆のような
華やかな思い出
一瞬のときめきは

煌めき輝く夏の夜に
似合います

今年の夏は
どんな夏になるかなぁ。💙