おはようございます。

不安な思いになりますが

経済活動の沈滞の歯止めには

仕方がないのでしょうか?


39県で宣言解除
新しい生活様式による経済活動が
始まります

2回目の緊急事態宣言が
発令されないよう

生活しようと思います

特別定額給付金のオンライン申請が
広島市では、13日から始まりました

早速、スマホでやってみましたが
「マイナポータルAP」のアプリが
ダウンロード出来ず断念

原因は
iPhone7以上が対応してるとの事

PCでチャレンジ
電子署名が必要
ICカードリーダーライタが
必要のメッセージ!!

総務省の
マイナンバー 総合フリーダイヤルに連絡
ICカードリーダーライタが必要

なんだソレ😱



量販店では売り切れ
ネット販売でも届かない情報を
教えてくれました

今回は
郵便申請にすることにしました

この機会に
Microsoft の
インターネットエクスプローラの
拡張機能を追加しました

zoom の設定をしましました
これからは
リモートワークの仕事を
確立したいと思います。


自粛要請で自由な行動が出来ない今
竹内まりやさんの 「駅」を
歌ってみました


駅のホームは

様々な人生を

歩んで来た人々が訪れる


   それぞれの目的地に向かい

    今日も歩いてる


   出かける人

   帰って来た人


   これから始まる

   新しい人生に向かって…

  

 本日もよろしくお願い致します。


楽しく週末をお過ごしください。






「駅」 The station

  Cover  竹内まりや   
       by Isao

You Tube