彼女いない歴・・・ | Bluesな人生・・・

彼女いない歴・・・


もう一年を超えました。
何がって…彼女いない歴
がです。


おいらの人生、今まで
彼女がいなかったことが
ありません。
ダブっていたことはあり
ますが。
いひひひひ~


これはおいらの人生で
一番の「珍事」だと思い
よく考えてみたのですが…


ありました…
すっかり忘れていました。

高校の2年間は彼女が
いませんでした。


中学3年の時が初体験
だったので味を覚えてて
高校時代はめっちゃ

「SEX」

したかったです。
きゃはははは~


でも、高校の時は部活
ばかりでしたね~

中学の時に大事件が
あって、それで彼女を
作らなかったんです
けどね…


いまは…10年間付き
合ってた彼女に振られて
加え、無職なのでそれ
どころではないんです。


きままでいいですね。
でも、ライブは共有
したいと思います。


そういう彼女か友達が
欲しいな~
募集中ですので
よろしくお願いします。

ひゃっははは~