ブログ歴とmixiについて・・・ | Bluesな人生・・・

ブログ歴とmixiについて・・・


ブログ歴はもう7~8年になります。
色々なところを渡り歩いてこの

「アメブロ」

にたどり着いています・・・


いままでで一番居心地がいいですね。
その前に。というより今も現在形なんですが・・・


「mixi」というところがあります。
違う形でおいらは使っているのですが・・・


以前は誰かの紹介でないと絶対に
入会できなかったシステムを変えて
誰でも入会できる制度にしました。


mixiニュースのコメント・・・
ひどいです。あなたは人間なんですか?
という低レベルのコメントばかりで
見るのもいやになります。


「マイミク」さんはみんな
いい人ばかりですので
全く別の形で利用させて
もらっています・・・

それに最近めっちゃ「重たい」です。


「mixi」も監視を強化してすぐに
悪質IDの削除をしないと大変なことに
なる予感が・・・  シ(゙・ョ・)ン



あっ・・・「Face-book」もありますが
完全放置です。


ひゃっはははは~