傷だらけの天使 OP~最高です・・・ | Bluesな人生・・・

傷だらけの天使 OP~最高です・・・






お待たせしました。
映像がなかなかないんです・・・
携帯では見れないようです。
すいません・・・


めっちゃ大好きです。
ショーケン!カッコいい!!


牛乳を歯で開けるのマネしましたね~
1974年ですよ。
全然色褪せてないですね~
ほんとにカッコいいです。
涙が出てきます。



ここから先は分かる人は分かる。

このペントハウスは東京の代々木に今でも
残っていますね。行ってみたいです。

修ちゃんの息子は「健太」っていうんですが
おいらの次男もそこから取って「健太」です。
高倉健と菅原文太からですね・・・

亨もいい演技でしたね。
「兄貴ぃー」

懐かしさのあまり泣きます・・・