ただお前がいい~中村雅俊 | Bluesな人生・・・

ただお前がいい~中村雅俊






作詞:小椋佳
作曲:小椋佳


ただお前がいい
わずらわしさに なげた小石の
放物線の軌跡の上で
通り過ぎてきた
青春のかけらが飛び跳ねて見えた
そのてり返しを
そのほほに写していたおまえ
また会う約束などすることもなく
それじゃあまたな と別れるときの
お前がいい

ただお前がいい
おとすものなど なんにもないのに
伝言板の左の端に
今日もまた一つ
忘れ物をしたと誰にともなく書く
そのくり返しを
その帰り道に笑うおまえ
また会う約束などすることもなく
それじゃあまたな と別れるときの
お前がいい

そのてり返しを
そのほほに写していたおまえ
また会う約束などすることもなく
それじゃあまたな と別れるときの
お前がいい







いま、通り抜けてきて思います。
70年代が一番いい時代だったん
じゃないかと・・・


不謹慎かも知れませんが
「デモ」や「内ゲバ」
なんかがあってた時代が
一番、躍動していましたね。


昭和の時代も色々ありますがね  シ(゙・ョ・)ン



good-night