凄く驚いていて
ショックです。
まだまだ強い余震が続いてますね。
私の家(宮崎県都城市)でも
毎日余震で揺れいるようです。
熊本の皆さんとにかく今は
自分の身を第一優先で行動して
下さい。
東北福島から願ってます。