熊本地震凄く驚いていてショックです。まだまだ強い余震が続いてますね。私の家(宮崎県都城市)でも毎日余震で揺れいるよう です。熊本の皆さんとにかく今は自分の身を第一優先で行動して下さい。東北福島から願ってます。