よくある質問Q.紫のオーラは少数派ですか? | 「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

不思議なご縁に感謝致します♡
常にオーラが見え 癒しのパワーを持つスピリチュアルカウンセラーSACHIです。
2000㎡の敷地,澄み切った空気感,築113年の古民家でゆったりとオーラ診断カウンセリングしています。

An.紫のオーラの人も、他のオーラの人と同じ位存在します。

ところが、少数派だと思われているようです。

その原因として

自称「オーラが見える人」でも、紫のオーラを見え辛い人がいる為、

紫のオーラに気付いていない場合があるのでしょう。

しかし、紫のオーラも見える者には、見えています。

紫のオーラの人は、優しく親切で、崇高なものを求める人です。

人生経験を積んでいる方が多く、心が柔らかく大きい方が多いのです。

愛する人が、存在する事を喜びと感じ、

愛されることより、愛することを幸福と感じる人です。

 

どんな人に対しても、優しく、愛情を持って接するのですが、優しくなり過ぎないように致しましょう。

 

紫のオーラの人は、調和を大切にするので、

どの色のオーラの方にも親切です。

そして、

恋愛においても、【紫=+】なので、

青のオーラの慎重さと、赤のオーラの情熱を持つ魅力的なオーラであり、多くの人から愛されるようです。

更に、

紫のオーラの人は、

親切で優しいので、自然と周囲の人から助けられることも多いのです。

ご自身の力もありますが周囲の人の力によって引き上げられることも多いのが紫のオーラの人なのです。

ただ、

優しすぎず、親切すぎないように気を付け、

「優しさ」「恋愛感情だ」と、誤解されないよう、

はっきりと、意志表示を致しましょう。

☆紫のオーラは珍しくないのです。

青紫、紫、青などのオーラは見え辛い為、少数派だと思われているようですが、

見える者には、見えています。

 

スピリチュアルカウンセラーSACHI
1人でも多くの方に笑顔になって頂くために

古民家で ゆったりオーラ診断
スピリチュアルカウンセリングしています。


👉SACHIホームページ

👉古民家でオーラ診断カウンセリング

👉心に寄り添い 思いに合わせて  

🏠SACHI古民家地図   

📺地上波TV出演    

📺インターネットテレビ出演