よくある質問Q.黄色のオーラと相性が良いオーラは何色? | 「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

不思議なご縁に感謝致します♡
常にオーラが見え 癒しのパワーを持つスピリチュアルカウンセラーSACHIです。
2000㎡の敷地,澄み切った空気感,築113年の古民家でゆったりとオーラ診断カウンセリングしています。

An.

同系色のオーラの人とは、思考傾向が同じであり、行動パターンもよく似ていますので、一緒に居て楽ですが、

刺激や成長は望めないのです。

逆に、

反対色のオーラの人とは、意見が合わず、気を遣いますから、一緒に居ると窮屈で疲れることもありますが、

お互いに学び成長し合えます。

 

黄色のオーラの人は、少し天然で可愛い魅力のある人ですからモテ系です。

少し優柔不断なので相手の方の思考に影響されやすいので、自分自身がなりたいオーラの人と一緒にいることで、似た色のオーラになれるのです。

 

●同調と、気楽さでを求めるのでしたら、

同系色のオレンジのオーラ、黄色のオーラの人が良いでしょう。

●向上心を持ち、刺激と成長を求め、自分自身を変革したいと願う時には

自分と異なるオーラの人と接することで、さまざまな事を学ぶことができ、その人のオーラの色に近づき、

更にお互いが成長することができるでしょう

スピリチュアルカウンセラーSACHI
1人でも多くの方に笑顔になって頂くために

古民家で ゆったりオーラ診断

スピリチュアルカウンセリングしています。

 


👉SACHIホームページ 👉古民家でオーラ診断カウンセリング
👉心に寄り添い 思いに合わせて  

🏠SACHI古民家地図   

📺地上波TV出演    

📺インターネットテレビ出演