ラップ音って霊じゃないの? | 「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

不思議なご縁に感謝致します♡
常にオーラが見え 癒しのパワーを持つスピリチュアルカウンセラーSACHIです。
2000㎡の敷地,澄み切った空気感,築113年の古民家でゆったりとオーラ診断カウンセリングしています。

ラップ音だと思った音が
霊的な物ではない例として
①物理的な音波、
建築物または建材の温度変化による音、
他の音波(一般的に耳に聞こえない)の共鳴音、
の影響によるものです。
②生物的な電磁波
生体エネルギー
(熱エネルギー、神経、筋肉等の電気信号)
意識エネルギー
電磁波(音、声、光、電気製品の異常など)として現れますが、
ほとんどは、
自分自身の意識エネルギー(電磁波)が原因であるようです。

 

●霊的な物の場合
※ラップ音を更に聞き取りますと 
「大丈夫です」
「気を付けろ」
「すみませーん」
「あれっ」
「○○が、壊れててぇ」
「なるほどー」など、
掛け声や世間話がほとんどです。
※希に
不浄霊が、ガチガチ、ガタガタ音を立てながら移動している場合もあります。
このような場合には、他の霊現象も複合してあることが多いです。
ですから、
ラップ音以外の霊現象が複合してある場合には、不浄霊である可能性があるので要注意です。

 

 

 

【怖くないラップ音の例】

私は、亡き母と よく話を致します。
母から

「誰々に伝えて・・」
 と、よく伝言を頼まれます。
ところが、ある日のこと、私は疲れてしまって
「私にばかり言わないで。」
と、言ってしまったのです。
すると、亡き母はスネテしまって、何を話しかけても 
「カッチ」
と、ラップ音でしか、返事をしてくれなくなってしまったのです
 
時が流れて、今では、普通に(?) 話しをしてくれますが・・・

 

 

スピリチュアルカウンセラーSACHI
1人でも多くの方に笑顔になって頂くために

古民家で ゆったりオーラ診断

スピリチュアルカウンセリングしています。

 


👉SACHIホームページ

👉古民家でオーラ診断カウンセリング

👉心に寄り添い 思いに合わせて  

🏠SACHI古民家地図   

📺地上波TV出演    

📺インターネットテレビ出演