他人と同じところが痛くなるスピリチュアル | 「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

不思議なご縁に感謝致します♡
常にオーラが見え 癒しのパワーを持つスピリチュアルカウンセラーSACHIです。
2000㎡の敷地,澄み切った空気感,築113年の古民家でゆったりとオーラ診断カウンセリングしています。

大きなオーラの人には

怪我や病気の人と同じ場所に同じ痛みを感じる人が

少なくないようです。

 
 
【人の感情を感じるメカニズムについて
生理学的には、感情は意識的な感情(喜、怒、哀、楽など)と、身体感覚に関連した無意識な感情(痛い、眠い、食べたいなど)とに分類されることが多いようです。
 
意識的感情には、
大脳皮質、前頭葉が関与し、
他の人の意識、思い、思考を
電気信号として捕え、キャッチし意識的感情を感じると考えられます。
周囲の人が空腹時⇒自分自身も空腹だと感じ、過食になってしまう。
他人がイライラしたり腹が立った状態である時⇒自分自身もイライラしたり腹が立ったりする場合について【意識的な感情】
無意識感情には、皮質下の扁桃体、視床下部、脳幹、自律神経系、内分泌系、骨格筋などの
末梢系(温度覚、痛覚、触覚など)が関与するようです。
他の人の電気信号をキャッチし感覚の投射により、怪我や病気の人と同じ場所に同じ痛みを感じる。
 

このような場合にも、同じ場所が悪くなったのではないのですから、思い込み(病は気から)で発症しないように気を付けましょう。

 
【気を付けてほしい事】
大きなオーラの方が気をつける事として、
最も大切な事は、他人の感情や感覚と 自分自身の感情や感覚を区別すること、
①他人の意識、思い、思考を電気信号として捕え、キャッチし意識的感情を感じるのだと判断し、自分の感情ではないのだと自覚する。
②他人の電気信号をキャッチし感覚の投射により、怪我や病気の人と同じ場所に同じ痛みを感じているだけなのだから、同じ場所が悪くなったのではないと自覚する。

 

大きなオーラの人は、良い物も引き寄せますが、さまざまなものも引き寄せます。

更にスピリチュアル的感性に優れていますから、感受性が豊かで、人の感情にも敏感です
⇒憑依体質(憑きやすいという意味ではなく)ですが、
引き寄せたさまざまなものに負けない精神力を持っているのです。
 
 
スピリチュアルカウンセラーSACHI
1人でも多くの方に笑顔になって頂くために

古民家で ゆったりオーラ診断

 スピリチュアルカウンセリングしています。
👉SACHIホームページ

👉古民家でオーラ診断カウンセリング

👉心に寄り添い 思いに合わせて  
 

🏠SACHI古民家地図   

📺地上波TV出演    

📺インターネットテレビ出演