私のパワースポットSACHI塾教室=古民家 | 「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

不思議なご縁に感謝致します♡
常にオーラが見え 癒しのパワーを持つスピリチュアルカウンセラーSACHIです。
2000㎡の敷地,澄み切った空気感,築113年の古民家でゆったりとオーラ診断カウンセリングしています。

〇SACHIの教室は、築114年のパワーのある古民家です。イメージ 1
『スゴイ塾の先生の正体は・・スピリチュアルカウンセラー』の理系進学塾です。
主に、
大学受験のための「数学」「物理」「科学」を古民家で教えています。
特に、数学の関数「微積」では、全員の生徒がAランクの理解度を示しています。
 
保護者の方から、私の特殊な能力について、
「先生は、数学を教えるのが非常に上手ですが、日本全国には、SACHI先生と同じ位、数学を教えるのが上手な人は、大勢いると思います。
でも、SACHI先生の様な特殊な能力を持った人は、数少ないと思うので、その能力をもっと生かすべきだと思います。」
と、おっしゃって頂き、カミングアウトしました。
 
〇本来、理系進学塾ですが、「スピリチュアルデー」を設けたのが始まりです。
(オーラ診断/守護霊様と守護霊様のメッセージ/スピリチュアルカウンセリング)を、TV出演を機にSACHI塾教室でも行うようになりました。
 
その後、皆様のご希望により、
ご希望日時に設定できる
「古民家でゆったりとオーラ診断カウンセリング」を行うようになったのです。
また、古民家は私のパワースッポトでもあるのです。

 

スピリチュアルカウンセラーSACHI
1人でも多くの方に笑顔になって頂くために

古民家で ゆったりオーラ診断

 スピリチュアルカウンセリングしています。
👉SACHIホームページ

👉古民家でオーラ診断カウンセリング

👉心に寄り添い 思いに合わせて  
 

🏠SACHI古民家地図   

📺地上波TV出演    

📺インターネットテレビ出演