相性良くない 赤のオーラと緑のオーラ | 「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

不思議なご縁に感謝致します♡
常にオーラが見え 癒しのパワーを持つスピリチュアルカウンセラーSACHIです。
2000㎡の敷地,澄み切った空気感,築113年の古民家でゆったりとオーラ診断カウンセリングしています。

同系色のオーラの人とは、共感できる事が多く、
同調し、一緒に居て楽です。
 
反対色のオーラの人とは、思考回路が異なりますが、
お互いに欠点を補い、学び多いのです。
ですから、
どの色オーラの人でも相性が良くも悪くもなり、
相性の良し悪しは無いと言えるのです。
しかし、
赤のオーラと緑のオーラの相性は、例外のようです。
緑のオーラの人は
癒し系、優しく知的で周囲の人に安心感を与えたり、
勤勉で人の為に働くのが好きで欲のない人が多く、
周囲に気を使い、自分の事は後回しにすることもあります。
 
赤のオーラの人は
情熱的で正義感が強く、曲がったことが嫌いです。
情熱と根性を重んじ、負けず嫌いで、自分の勝利を望んでいます。
 
緑のオーラの人は
「赤のオーラの人は、デリカシーがなく、
頑固で融通が利かず、自分だけが正しいと思っていて、
協調性に欠けるが、何とか上手くやって行きたい。」
と、おっしゃいます。
 
赤のオーラの人は
「緑のオーラの人は、周囲にばかり気を使って良い子ぶっている。
物事をはっきり言わず、理解できない。
自分には、自分の思いを曲げてまで人の為に頑張るなんてできない。」
と、おっしゃいます。
赤のオーラの人は緑のオーラの人の思考に歩み寄ったり、欠点を補い合おうとしていませんので、必ずしも相性が良いとは、言えないのです。
 
赤のオーラの人の
情熱や根性は素晴らしいですが、
時にはクールダウンしてみると良いでしょう。
また、周囲に緑や黄緑の物を置くと協調性が芽生え、
赤のオーラの人自身も
そして、緑のオーラの人も安定を感じるでしょう。

 

スピリチュアルカウンセラーSACHI
1人でも多くの方に笑顔になって頂くために

古民家で ゆったりオーラ診断

スピリチュアルカウンセリングしています。

👉 SACHIホームページ
👉古民家でオーラ診断カウンセリング
 
 
🏠SACHI古民家地図  


 

📺地上波TV出演    

📺インターネットテレビ出演