不眠を改善ストレス解消=オーラをクリアに | 「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

不思議なご縁に感謝致します♡
常にオーラが見え 癒しのパワーを持つスピリチュアルカウンセラーSACHIです。
2000㎡の敷地,澄み切った空気感,築113年の古民家でゆったりとオーラ診断カウンセリングしています。

不眠を改善し、ストレスを解消
オーラをクリアにするには
起床したら、朝日を浴び、少しでも朝食を取りましょう。
脳と腸が刺激され、脳内物質セロトニン」(脳の覚醒を促すホルモン)の分泌量が増えるのです。
 
「セロトニン」
脳の中でできる伝達物質であるドーパミンやノルアドレナリンなどの働きをコントロールし、ストレスを緩和して、精神を安定させる働きを持っています。
 
太陽光をあびると、「メラトニン」(睡眠を促すホルモン)の分泌がストップされます。
そして、セロトニン」の分泌が活発になります。
 
太陽の光を浴びた後、
約12~14時間後に、
睡眠を促すホルモンである「メラトニン」の分泌が開始されます。
ですから、
朝6時に太陽光を浴びたなら、
18時~20時に「メラトニン」が分泌し始めて、
午前2時頃に最大値に達すると言われています。
 
翌朝、目が覚める頃になると、
「メラトニン」の分泌が止まります。
そして、
太陽の光を浴びることにより、
更に体内の「メラトニン」の量が減少して、
脳が睡眠状態から覚醒状態へと切り替わるのです。
その上、
太陽の光を浴びることによって「セロトニン」の分泌量が更に増加するのです。
太陽は、全ての生物に光と熱をもたらします。 
曇り空でも、雲の向こうに太陽があります。
ですから、曇りでも紫外線が強いですし、雨の日でも日中は、太陽光で物が見えるのです。
曇り空でも、
雨天でも、
朝、太陽光を浴びる事で、気分爽快な状態で目覚めることができます。
そして、
朝食を少しでも食べたなら、やる気や集中力も向上するでしょう。
 
☆良い睡眠を取ることで、 頭頂部のオーラがクリアな状態(観察力、判断力、行動力のある状態)になる事ができるのです。
☆ストレスが緩和され、耳の辺りのオーラの くすみも消えるでしょう。

     

スピリチュアルカウンセラーSACHI
1人でも多くの方に笑顔になって頂くために

古民家で ゆったりオーラ診断

スピリチュアルカウンセリングしています。
👉 SACHIホームページ
👉古民家でオーラ診断カウンセリング
 
 
🏠SACHI古民家地図  

📺地上波TV出演    

📺インターネットテ