不思議な体験:メッセンジャー | 「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

不思議なご縁に感謝致します♡
常にオーラが見え 癒しのパワーを持つスピリチュアルカウンセラーSACHIです。
2000㎡の敷地,澄み切った空気感,築113年の古民家でゆったりとオーラ診断カウンセリングしています。

亡き母から
「誰々に伝えて・・」 
「伝えたい相手は、声を掛けても、気付きもしないんや。」
と、よく伝言を頼まれていました。
 
法要の1週間後の深夜、
突然(いつも突然なのですが)現れた 亡き母は、
「喉が渇いた。お水が欲しい。」
と、訴えてきたのです。
 
母の仏壇は、実家にありますが、
深夜なので、
亡き母には、明日朝まで待つよう、説得し、
翌朝、私は 実家へ電話、
「母さんが、『喉が渇いた。お水が欲しい』と、言って来たけど、
仏壇に お茶か お水 供えているかな?」
と、聞いたのです。
実家に居る妹の返事は、
「あっ、法要の後ずっと お水をあげるのを忘れてたぁ。」
でした。
 
その後の 妹の話によりますと、
「電話をもらってから、すぐに お水を供えたんだけど、
その日のうちに、コップが空になって、
1日で、コップ1杯の水が蒸発するはずないから、
かあさん、よほど喉が乾いていたんだよ。」
と、言うことでした。
 
亡き母のメッセンジャーの様な私でしたが、
ある日のこと、
私は疲れてしまって
「私にばかり言わないで。」
と、亡き母に言ってしまったのです。
すると、
亡き母はスネテしまって、何を話しかけても 
「カチッ」
と、ラップ音でしか、返事をしてくれなくなってしまったのです
 
時が流れて、
今では、普通に(?) 話しをし、
 
現在も私は、
亡き人のメッセンジャーです。

 

スピリチュアルカウンセラーSACHI

1人でも多くの方に笑顔になって頂くために・・

古民家で ゆったりオーラ診断

スピリチュアルカウンセリングしています。
👉 SACHIホームページ
👉古民家でオーラ診断カウンセリング詳細

🏠SACHI古民家地図  

📺地上波TV出演  

📺インターネットテレビ出演