オーラが赤っぽくなる?青っぽくなる? | 「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

不思議なご縁に感謝致します♡
常にオーラが見え 癒しのパワーを持つスピリチュアルカウンセラーSACHIです。
2000㎡の敷地,澄み切った空気感,築113年の古民家でゆったりとオーラ診断カウンセリングしています。

どなたでも
感情の起伏によって、赤色のオーラ青色のオーラにでることもあります。
 
情熱的になったり、根性で頑張ろうとしたり、腹がっ立ったり、怒ったりするような心の状態になった時には、
赤色のオーラが出ているでしょう。
※純粋に赤色のオーラではなくても、
赤っぽくなる場合もあります。

(例えば

 黄色のオーラの人がオレンジ色のオーラになったり、
青紫のオーラの人が赤紫のオーラになるような)
一時的な感情の高まりによるものですから、
その後の落ちついた状況では、本来のオーラの色に戻るでしょう。
 
緊張したり、慎重になったり、冷静に判断しようとしたり、疑い深くなったりするような心の状態になった時には、
青色のオーラが出ているでしょう。
※純粋に青色のオーラではなくても、
青っぽくなる場合もあります。
(例えば 黄緑のオーラの人が青緑のオーラになったり、
紫のオーラの人が青紫のオーラになるような)なる場合もあります。
一時的に緊張し、慎重に冷静になっているためのオーラですから、
緊張感から解放されたなら、本来のオーラの色に戻るでしょう。
 
オーラが見えていない人にも、
『相手の人の興奮や緊張感が、
表情や声に表れ、
その人から感じられた印象が、
後日、
その人の表情や声が違っていて、
印象も違っていた。』
という、経験は、どなたにでもあることだと思います。
 
上記のように、
その人の一時的な感情が、
オーラに出現することは、よくあるのです。

スピリチュアルカウンセラーSACHI

1人でも多くの方に笑顔になって頂くために・・

古民家で ゆったりオーラ診断

スピリチュアルカウンセリングしています。
👉 SACHIホームページ
👉古民家でオーラ診断カウンセリング詳細

📺地上波TV出演  

📺インターネットテレビ出演