聞こえたはずなのに | 「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

不思議なご縁に感謝致します♡
常にオーラが見え 癒しのパワーを持つスピリチュアルカウンセラーSACHIです。
2000㎡の敷地,澄み切った空気感,築113年の古民家でゆったりとオーラ診断カウンセリングしています。

聞こえたはずの声に 耳を傾けませんでした。

私の周囲で
叔母、友人、先輩が、他界しました。

声にならない声が・・聞こえたはずだった・・
耳を傾けなかったのです。

そして、現在も・彼らの声を聞こうとしない私が居ました。

そう、このブログを書こうとした時
・・先輩の声が・・

この先輩の信条は、
『人にやさしく、自分に厳しく、人に迷惑をかけない。』
でした。

尊敬していました。

。。。亡き先輩のメッセージ。。。

 
あなたが、聞かなかったのではないのよ。
 私が、神様に お願いしたの
  『
私の声が SACHIさんに届かないようにして下さい。』
 と・・・
 あなたを悩まし 苦しめたくなかったから。。
 優しさに溢れるあなたのことだから、きっと 私を救おうとするでしょう。。。
  寿命と言うものは、どうにもならない・・
 。 。どうにもならない事もあるのよ。。。

 あなたが、言ってくれた
 「人にやさしく、自分に厳しく・・私も そういう人になりたいと思います。
先輩を心から尊敬しています。」
あの言葉だけで、十分。
ごめんね。
ごめんね。
何も言わないで逝ってしまって。
今は、元気だ から、安心してね。
   。信じてくれる人には、
       。伝えて。。。元気だから。

 
亡き人のメッセージに
     心が軽く、楽になっていきました。
          『ありがとうございます。』