貧血なのに高血圧。オーラで判明。 | 「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

不思議なご縁に感謝致します♡
常にオーラが見え 癒しのパワーを持つスピリチュアルカウンセラーSACHIです。
2000㎡の敷地,澄み切った空気感,築113年の古民家でゆったりとオーラ診断カウンセリングしています。

オーラでは、
貧血の人の全身のオーラは霧のように白っぽく見えます。
オーラが霧のように白っぽく見えるメカニズムは、
体内のヘモグロビンが少ない状態になると、その人の全身のオーラに霧がかかったように白っぽく見えるのです。
貧血は、
血液中のヘモグロビンが少ない状態で、
赤血球の数が少なかったり、未熟だったり
血清鉄が少ない状態です。
ヘモグロビンは、
酸素を運ぶ働きをしています。
ですから、貧血の状態では、身体の酸素が不足してますので、血流量や呼吸量を増加させようと、
心臓に負担が掛かるため動悸や息切れが起こったり、
身体の組織が低酸素状態になり、
倦怠感(だるさ)などが起こります。

 

また、
血圧が髙い人のオーラは、胸部を中心に全身のオーラや頭部のオーラが暗い赤色になっています。
オーラが暗い赤い色に見えるメカニズムは、
高血圧の状態は、胸部を中心に全身の血管に高い圧力がかかった状態であるため全身の血管に負担が掛かるためオーラが赤黒く見えるのだと分析しています。
動脈硬化や心臓疾患や遺伝的体質によることが多いようです。

ですから、貧血で高血圧の人のオーラは、全身のオーラが霧の様で、プラス胸を中心に全身や頭部に暗い赤のオーラが見えるのです。

一方
低血圧は、血管にかかる圧力が低い状態であるため、
脳や身体の末端への血流が悪くなり、倦怠感、めまいなどが起こります。
貧血と低血圧の症状は似ていますが、原因の異なる別の物です。
ですから、
貧血の人でも高血圧の人もいます。
高血圧の状態は、血管に高い圧力がかかった状態です。
動脈硬化や心臓疾患や遺伝的体質によることが多いようです。
貧血で高血圧の人のオーラは、全身のオーラが霧の様で、プラス胸を中心に全身や頭部に暗い赤のオーラが見えるのです。