健康状態がオーラで分かるのか?どうか? | 「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

不思議なご縁に感謝致します♡
常にオーラが見え 癒しのパワーを持つスピリチュアルカウンセラーSACHIです。
2000㎡の敷地,澄み切った空気感,築113年の古民家でゆったりとオーラ診断カウンセリングしています。

オーラで
健康状態は分かります。
身体のオーラで影があり、くすんでいる時、影のある部位、くすみ方などにより、病気の早期発見に役立ちます。
 
※私は、医師ではありませんので、
病気を診断する立場ではありませんから、
次の様な表現になります。
☆『貧血などに気を付けて下さい』
☆『代謝が良くない状態のようですので気を付けて下さい
☆『血圧など心臓血管系に気を付けて下さい』
☆『腎臓機能、循環器系の問題などに気を付けて下さい』
☆『○○に闘いの跡があり、今も炎症の残像が見えます』
と、言ったオーラ診断になります。
特に、症状が強い時には、身体周辺のオーラが、霞のように白いや、マリンブルーや赤黒いような色が見えます。
〇オーラには、その他に
Ⅰオーラの色で、自分では気付いていない
【本当の自分の性格】
【精神状態】
【深層心理】
【過去の性格】
【将来への意識】
などが分ります。
Ⅱ頭頂部のオーラのくすみの状態によって
【精神的ストレス】
体調・身体の不調な部位】
も分ります。
〇頭の周りのオーラの影によるくすみには、次の二つの原因があります。
①【精神的ストレスによる場合】
精神的ストレスが原因により脳器質的に問題が発生する場合もあるようです。
いつも気になることがある(頭頂部がまだらにくすむ)⇒ストレスとなり⇒睡眠が不安定で睡眠不足状態になる⇒頭頂部がくすみむ場合もあります。
★オーラが、ダークブラウンにくすんでいる場合は、非倫理的行動だと自覚して行動している状況です。
②【脳器質的に問題がある場合】
くすむ位置やくすみ方の違いによって原因が把握でき、気を付ける必要性が分かります。
 
※このように、オーラで
心身の状態を把握することで、
より良い心身の状態であるためにの参考となるのです。