試験で実力を発揮するためのカラー | 「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

不思議なご縁に感謝致します♡
常にオーラが見え 癒しのパワーを持つスピリチュアルカウンセラーSACHIです。
2000㎡の敷地,澄み切った空気感,築113年の古民家でゆったりとオーラ診断カウンセリングしています。

試験や面接で実力を発揮するには、その人の性格=オーラ
により次のような場合があります。
①オレンジのオーラの人や黄色のオーラの人、うっかりミスをすることが多い人の場合には、
あせって、集中力が散漫になっていることが多いようです。
ですから、集中し的確な判断をするために、青色の物を身につけると良いでしょう。
インナー、
ハンカチ、
文房具などを
青色の物にすることで、慎重に問題に取り組む事ができ、うっかりが減少することが期待できます。

 

 

②青緑のオーラの人や青紫の人、緊張して、あがることの多い人の場合には、

 

 

リラックスように黄色い物や黄緑色の物を持つと良いでしょう
インナー、
ハンカチ、
文房具などを

黄色い物や黄緑色の物にすることで、リラックスすることで実力を発揮することができるでしょう。

 

 
そして、
自分自身のオーラと同じ色の物を身に着けて下さい。
自分に自信を持つ事ができ、更に実力を発揮する事ができるでしょう。

 

 

★以上のように、試験や面接では、

 

インナー、ハンカチ、文房具に
あなたの性格=オーラに応じた色や
オーラと同じ色の物を取り入れることをおすすめます。

 

※そして、試験会場を下見する事も、おすすめです。

 

 

 

ゆとりを持って焦らず行動できるので、実力を発揮できるでしょう。