過食注意ですか?緑のオーラ | 「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

不思議なご縁に感謝致します♡
常にオーラが見え 癒しのパワーを持つスピリチュアルカウンセラーSACHIです。
2000㎡の敷地,澄み切った空気感,築113年の古民家でゆったりとオーラ診断カウンセリングしています。

緑のオーラの方は、
真面目なので、人にも真面目さを求め
周囲へ気を使うことで、ストレスとなります。
ストレスが蓄積されると、
食べる事でストレス解消しようとします。
ですから、
緑のオーラの人は、ストレスによる過食に注意してください。
そして、
自分自身のために、適度な運動をするように心掛けてください。 
 
緑のオーラの人は、
癒し系のオーラで、周囲の人は、緑のオーラの人に癒されています。

緑のオーラの人は、いつも、他人の幸せを考えています。

自分だけが幸せになろうとせず、
他人を幸せにするために頑張ってしまうのです。

 

「自分の事は後回し、周囲の人を幸せにしたい。」
と、言う思いは、自己犠牲とも言えますが、
ご本人は負担だとは思っておられないようです。
自分自身の事を後回しにしても、他人の為の行動を喜びと感じ、
『生きがいだ』
と、思うことができるので、周囲の人に対して感謝の気持ちを持っています。
ですから、
緑のオーラの人は
他人の幸福を願い、
自分の行動を良いことだと、信じる事ができる強い心の方なのです。
その強さを、自分自身の為にも生かしてほしいものです。
 
緑のオーラの人へ、自分自身を癒すための時間を持つようにしましょう。
そして、ストレス解消には、運動をしましょう。