讃岐の寺の姫様からのメッセージ | 「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

不思議なご縁に感謝致します♡
常にオーラが見え 癒しのパワーを持つスピリチュアルカウンセラーSACHIです。
2000㎡の敷地,澄み切った空気感,築113年の古民家でゆったりとオーラ診断カウンセリングしています。

お寺を訪れて、
5ヵ月が過ぎた頃、
突然、
姫様が現れ、話されました。
「700年もの間、泣き続けていましたが、
 やっと、泣かない日が訪れたのです。
 お寺の奥様は、本当に優しく、頼もしい方です。
 私の存在を知ってからと言うもの、 
 毎日のように私に 語りかけてくださいます。

 
 
『姫様、心配しなくてもよいのですよ。
  私が 悪いようにはしませんから、 

  籠から降りたくなければ降りなくてもよいのですよ。
  私が あなたを不幸にさせませんから、安心してくださいね。』

 と、
 優しく語りかけてくださいます。 

 幸せな気持ちになる事ができます。

 ありがたく思います。 
 ぜひ、このことをお寺の奥様に お伝え下さい。」


 「全ては松の精霊の導きによる物ですが・・」
 

 =情景を見せられました=
【お寺で起きて来たを ずっと見守ってきた松の精霊が、
私の傍にいる自然霊に 語りかけようと、 
お寺の奥様を導いたのです】
 
お寺の奥様に 初めてお会いしたのは、
この事より
更に9か月前のサンメッセでのイベントでした。
 
奥様は、
「変わった大学生が、オーラ診断をしていて、
何となく引き寄せられて、
オーラを見てもらったら、全ての事に納得できたの、
『やっと、本物を見つけた!』
と、思ったのよ。」
と、おっしゃっていました。
 
松の精霊と姫様のお導き、
この後も不思議なことが、続きました・・