銀色のオーラ=孤独を愛するのに、寂しがりや(?) | 「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

不思議なご縁に感謝致します♡
常にオーラが見え 癒しのパワーを持つスピリチュアルカウンセラーSACHIです。
2000㎡の敷地,澄み切った空気感,築113年の古民家でゆったりとオーラ診断カウンセリングしています。

シルバーのオーラは、拘りとプライドのオーラです。
古風でまじめな職人気質で、崇高な物を求め真理を追究する人です。

創作活動をされている方をよく見かけます。

 
プライドが髙い為、
『言わなくても、分かるだろう。』
と、自分の思いを表現せず、伝えようともしないこともあるようです。
 
自分だけの世界観を持ち、孤独を愛していますが、
深層心理では
『理解され、認められたい』
と、思っている、寂しがり屋だったりします。
 
シルバーのオーラの方も、
同色のシルバーのオーラの人とは、
共感できることが多い反面、お互いに拘りがあるので、ぶつかることもあります。
また、
青紫オレンジ色赤紫ゴールドのなどのオーラの方とは、
思考回路が異なりますが、お互いに欠点を補い、学び多いのです。
そして、
大きな木のような安心感を感じる癒し系の緑のオーラの方
平和を愛し協調性のある黄緑のオーラの方は、シルバーのオーラの方にとって大切な存在となる可能性が大きいのです。
 
☆シルバーのオーラも、他のオーラと同じ位の割合で存在します。
自称オーラが見える人にも、銀のオーラは見え辛い為、少数派だと思われているようですが、見える者には、見えています。