赤紫のオーラ=オーバーワークなのに、自覚していない(?) | 「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

不思議なご縁に感謝致します♡
常にオーラが見え 癒しのパワーを持つスピリチュアルカウンセラーSACHIです。
2000㎡の敷地,澄み切った空気感,築113年の古民家でゆったりとオーラ診断カウンセリングしています。

赤紫のオーラの人は、
紫のオーラの
豊かな愛情、優しさ、崇高さ、そして親切な思い
赤色のオーラの
情熱と根性、そして負けず嫌いな思い
を持っています。

情熱と優しさで行動するので、

ストレスや疲労が、蓄積されていても、
「強い責任感」
「根性」で、
更に頑張ってしまうのですが、頑張っている自覚が無く、
『当たり前だ。』
と、思っているのです。
 
赤紫のオーラの人々には、
起業、自営業などで成功を収めた人が、多いのです。
赤紫のオーラの人は、

世話好きで、責任感もあり、頼りになる存在です。

そして、
人当たりが良く、
人に迷惑をかけるのが嫌いなので 、
頑張っている意識が無くても、
頑張り過ぎないように気をつけて下さい。