本日、7月4日


全国的に危険な暑さですと朝からニュースで言ってました。

日中は外にはなるべく出ないで、家の中でもエアコンを的確に使用して下さい。


ですって。


足利市38度です


幸い私の仕事場は快適にエアコンを使用して暑さは殆ど感じません、

湿度は少し不快ですけど。


午後4時仕事が終わっていざ渡瀬川の土手ラン約15キロ。


汗が吹きでますが不快な暑さは感じません。

むしろ気持ちいいチュー


走り始めは西に向かうので追い風、

戻りは向かい風、


すれ違う人には私から必ずあいさつします、

「頑張って!」

「凄いね!」

「気をつけて・・」

「お大事に。」??


色々声をかけていただきます照れ


本人はそれほど頑張っている風でもないんですけど、こんな日におば(あ)さんが走ってるのはびっくりするよね笑い泣き


でもでもでも、夏が大好きです、

ね、じゅんさん。


2025サロマはスタートしてます


暑いのは私のあたまですねプンプン