もう10年以上になるかな?

この方とかずかずのウルトラをご一緒したのは。


特に連絡をとりあったりしたことはないのだけれど、


サロマ、京丹後、白山白川郷、

行く先々で顔を合わせていました。


そうなると送迎の大会バスなどで自然と話をするようになり、

楽しい時間をご一緒する事になります。


先日の彩湖の時もぼてぼてと歩きながら色んな話に花が咲きました。

面白いんですよねこの話が爆笑


そんなこのおじさん、諸事情で大会の参加を引退するとラインで告白されてしまいました。


いつでもいるのが当たり前な人がいなくなってしまうと言うことがこんなにも淋しい事だとは・・

打ちのめされてしまっています。


あのね、

引退宣言してもいつでも戻って来ていいんですよ、

大迫傑さんだって戻ってきたんだから。


ね、

Okiさん。