実は「春」、

よっつの季節の中でいちばん好きではない季節です。


よく言う花粉症のためでは(花粉症🤧ですが)ありません。


なんかねー、

ふわふわしたこの生ぬるい気候が好きではないのです、へそ曲がりかしら?


世の中には辛いものが好きな人、甘いものが好きな人、

さっばりしたものが好きな人、こってりしたものか好きな人いるのだから、


うーんと暑いか寒いかはっきりしてた方が好き😊って人がいてもいいよね。


でも夜明けが早くなって、日没が遅くなってというのは嬉しいね。


このところやっとやっと走れるようになってきました。こうなるとやっばり私は息苦しかったのだなぁーと思います。


そりゃぁ走ればぜーはーするのは当たり前だけど、それでも息苦しいというのとは違うみたい。


最近、走ったり歩いたりでも走ってる距離が延びてきてる気がする、気がする・・・


朝ラン、いつもはいつもの土手のいつもの距離なんだけど今朝は「よーーし!」と覚悟を決めて距離を延ばしてみました。


ガーミンもエブソンも持っていないので距離はおおよそだけど16きろくらいだと思う。


2時間で行けたらいいなぁ、

って思って出発して、


ゆっくりゆっくり、

歩くを少なく、ゆっくりでも走るをふやして、


ふふふ、

1時間45分で戻ってこられましたウインク


その後少し早いかな?と思ったのでですが足利公園の桜🌸の様子を見に行きました。



開花したて、ですね。


満開になるとすぐに散っちゃう、

見頃に見に行くのってむづかしいですね。



春、ですね。