私ではありません、夫のリハビリです。


昨年8月

「鬱血性心不全」

と診断され、


Dr.から死んでいてもおかしくない状態、

とまで脅かされ、


狭窄している冠動脈3箇所をカテーテルによる手術、3回に分けておこないました。

正確には、行っていただきました。


あれから8ヶ月、ちゃんと生きてますウインク


まぁそれでも長い事入退院を繰り返し、ベッドでの生活もけっこうあって、


日常生活に不便はないとはいえ、70歳まじかの体力と筋力はかなり落ち込んでおります。

夫婦で落ち込んでおります。


私は体力と筋力ではなくて、持久力と筋力なんですが・・


そんなわけで自宅療養と称して毎日家でぼんやりしている夫をアクティブにしなければと、



東京タワー🗼からの図


タワー展望カフェで高級ホットドッグ


先ずは東京タワーに行って来ました。この日はここから歩いて皇居まで。

大江戸ナイトランでの時はそんなに距離ないと思ったけど歩くと結構時間かかるのね笑い泣き


日を改めて


東京駅


皇居の美術館


スカイツリー


隅田水族館

クラゲ


ペンギン


さて次はどこに連れ出しましょう爆笑